ここから本文です

NHKのアナウンサーは色々な地方の放送局に 配属されます。 出世コースとかある...

la8********さん

2010/3/2922:35:03

NHKのアナウンサーは色々な地方の放送局に 配属されます。
出世コースとかあるのでしょうか?
東京アナウンス室勤務が 一番だと思いますが。

閲覧数:
8,294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sel********さん

2010/3/3006:44:10

最初地方に三年→次に政令指定都市→次に東京が出世コースだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

med********さん

2010/3/3012:36:22

出世コースは札幌、仙台、名古屋、大阪、広島、松山、福岡に配属されること。
それで首都圏放送センターで全国ネットの番組を持てばトップクラス。