ここから本文です

沖縄おすすめ格安レンタカー会社

spr********さん

2010/3/3001:38:04

沖縄おすすめ格安レンタカー会社

沖縄でおすすめの格安レンタカー会社を教えて下さい。
いつもはスカイレンタカーを利用するのですが、
今回の旅行日程に限り満車で予約が出来ませんでした。
他にも何か所か格安会社を見つけたのですが聞いた事ない会社ばかりで良くわかりませんでした。
実際に利用した事ある会社でおすすめの会社があれば教えて下さい。
宿泊地はおもろまちですのでDFS店及び那覇店などがある会社が良いです。
使用したい車種は安ければ安いほど良いので軽自動車~スモールクラスが良いです。
宜しくお願い致します。

補足回答ありがとうございます。
こういうサイトは自分で調べていろいろ出てきたのですが、
実際に利用した事がある会社でのお勧めを教えて頂きたいと思っております。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
6,833
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2010/4/111:53:33

私はパラダイスレンタカーの早割60と言うプランをよく使います。それなりに割安なレンタカー会社だと思いますよ!
営業所は空港のみになりますが従業員の対応もよく車種も新しく清掃がされていてとても感じがいいです。
中心部でホテルに宿泊する場合でも他の交通機関を使用して運賃を負担する事を考えると空港からのレンタルを考えています。
また他社にはない補償の制度に少額加算で安心補償とフルサポート補償があり安心ができます。せっかくの旅行で事故をおこしていやな思いをする事を考えるといつも加入しています。
割安な会社はそれなりに補償額に差がありますので注意が必要だと思いますよ!

http://car.okitour.net/about/insurance/

いつもはHPからの直接予約ですがサイト検索では沖縄ツアーランドと言うサイトが格安プランの検索が結構でてきます。

http://car.okitour.net/

参考になればと思います。

質問した人からのコメント

2010/4/5 12:41:26

感謝 参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2010/3/3015:15:16

沖縄トラベルナビというサイトで取り扱っているフジレンタカーのプラン、安いと思います。
時期にもよりますが…
http://car.okinawa.travel/lists/office_id/410