ここから本文です

ラ・パルレのフェイシャルエステについて質問です。 メリハリのある脚にしたい...

rum********さん

2010/3/3004:30:24

ラ・パルレのフェイシャルエステについて質問です。

メリハリのある脚にしたいので気分転換を兼ねてラ・パルレ(現時点では美脚集中コースを予定)に通おうかと考えていま す。
そのついでにフェイシャルも何か受けてみようかと思っているのですが、体験者の方、効果はありましたでしょうか?

ラ・パルレは脚も含めボディエステの口コミ評価が高いのでラ・パルレに通おうかと考えていましたが、フェイシャルの評価はあまり聞かないのでどのような感じかと気になり質問させて頂きました。
ラ・パルレのフェイシャルを体験されたことのある方は勿論、美脚集中コース等のボディを受けた方の体験談(差し支えがなければ、期間とおおよその金額等も)教えて頂けると嬉しいです。

また、新宿・池袋辺りでオススメのお店がありましたらこちらも教えて頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2010/3/3022:54:33

私はラパルレの美顔造形コースを受けたことがありますよ~。
確かにボディコースの方が有名(体験の値段が安い)で、
私は一度ボディでよかったので、次はフェイシャルをと思って受けに行きました。
ハンドマッサージでリフティングしてもらったあと、弱い電流が流れるマシンやグローブを使って頬をぐぐーっと上げていきます。
ときどき電流で筋肉がピクピク動くのを感じるのが効きそう~って感じでした。
痛みはないですね。最後のパックが終わると肌がぷりぷりになります。
来た時よりも口角が上がっているとエステティシャンさんに言われました。
本コースは受けてないので、答えられないのですが、
私が受けたメニューの詳しい説明があったので、
こちらも見てみてくださいね~
http://blog.goo.ne.jp/alluxe/e/a7b946948069e7a24be77954dbe322f6

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる