ここから本文です

以前 トリキュラー21 を飲んでいました。 ピルに種類は沢山ありますが…トリキュラー21に似たタイプ...

agt********さん

2010/3/3011:35:05

以前 トリキュラー21 を飲んでいました。 ピルに種類は沢山ありますが…トリキュラー21に似たタイプのピルって何ななりますか? 教えて下さい

閲覧数:
349
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/3/3012:39:41

今お使いなのが三相性なので、
下記のものであれば似たようなリズムになります。

個人的な感想ですが、トリキュラーに比べると、
アンジェは生理(?)期間が少し長かったです。


【同じ】・・・レボノルゲストレル系製剤(第二世代)漸増型三相性ピル
トライディオール21


【似てる】・・・ノルエチステロン系製剤(第一世代) 漸増型三相性ピル
リビアン28
アンジュ28
オーソ777‐28


【まぁ似てる】・・・ノルエチステロン系製剤(第一世代) 中間増量型三相性ピル
シンフェーズT28
ノリニールT28

質問した人からのコメント

2010/3/31 10:32:25

感謝 皆さんありがとうございました(^0^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2010/3/3017:07:50

アンジュ・トライディオールですね。

>リビアン28
アンジュ28
オーソ777‐28

と、書かれてますが、リビアンは販売中止されてから結構経ってます。
アンジュはトリキュラーと同じなので分類が間違ってるかと。

kag********さん

2010/3/3013:42:45

トラディオールやアンジュが、同じ三相性のものです。