ここから本文です

ハムスターとねずみの違い

moe********さん

2010/3/3012:00:36

ハムスターとねずみの違い

ハムスターとねずみ違いが無いように見えるけど

閲覧数:
431
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2010/3/3014:08:20

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
それはハムスターとは

哺乳(ほにゅう)綱齧歯(げっし)目キヌゲネズミ科

の動物なので完璧なネズミだからです。

お役に立てたら嬉しいです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2010/3/3019:53:46

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
それはハムスターとは

哺乳(ほにゅう)綱齧歯(げっし)目キヌゲネズミ科

の動物なので完璧なネズミだからです。

お役に立てたら嬉しいです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

pbw********さん

2010/3/3018:05:37

ん~。先祖たどっていったら同じでわ。