ここから本文です

ver4.2jwiiでチートのやり方を教えてください。 HBC&GECKOは導入済みです。...

shi********さん

2010/3/3017:03:05

ver4.2jwiiでチートのやり方を教えてください。

HBC&GECKOは導入済みです。
↑以外は何も導入していません。

ここからどうやればいいのか、等々詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

γさん

2010/3/3112:42:55

インターネットでチートコードが入力できるアプリケーションを探して、そこにチートコードを入れます。
あなたがやりたいゲームのチートコードをSDカードに保存したら、SDカードをwiiに入れます。HBCチャンネルからGECKOを
押します。GECKOの画面になったら、2行目のconfig optionsを押したら、SDcheatsをYESにします。YESにしたら、
wiiリモコンのBボタンで戻って1行目のLaunch Gameを押します。あなたがやりたいゲームが起動して、コードが反映されていた
ら、成功です。(あなたがやりたいゲームのディスクを入れる必要があります。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2010/3/3115:23:02

チートを使うときは、ocarinaというソフトをお勧めします。

http://amaebi491224.blog19.fc2.com/blog-entry-762.html
すでに移転しておりますが、サイトの下のほうにやり方が記載してあります。