ここから本文です

KAT-TUNやNEWSのメンバーの仲良いジャニーズ事務所の先輩を教えてください!

asn********さん

2010/3/3021:16:08

KAT-TUNやNEWSのメンバーの仲良いジャニーズ事務所の先輩を教えてください!

例えば、嵐ならよくTOKIOさんと絡んだり可愛がってもらったりして(特にニノ→太一君、相葉ちゃん・大野くん→松岡君など)ますよね?
だったら、KAT-TUNやNEWSのメンバーは誰があのグループのどの先輩と仲いい、とか、誰とよくご飯を食べに行く、とかあるんですか?
亮(錦戸)くんがニノや潤君と交流があるのは知ってるんですけど…
よければ、KAT-TUN・NEWSのファンのみなさん教えてください!

山下智久 錦戸亮 加藤成亮 小山慶一郎 手越祐也 増田貴久
亀梨和也 赤西仁 上田竜也 田口淳之介 田中聖 中丸雄一

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2010/3/3022:45:09

山下くん→タッキー
手越くん→村上くん、聖くん(You&J内ですが、かなり先輩なので入れてみました)
加藤くん→大野くん(釣り仲間)
亀梨くん→キムタク
赤西くん→タッキー、松潤
田口くん→稲垣君、(光一くん、佐藤アツヒロくんとゲーム仲間)

ぱっと思いついた辺りですが。ご飯だったりコンサート見に来た見に行った人たちが中心です。
手越くんにサッカー関連、亀ちゃんが野球関連で仲良い人がいたと思うんですが思い出せず^^;

質問した人からのコメント

2010/4/6 19:50:37

笑う みなさん、回答ありがとうございました!v

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2010/4/411:32:45

KAT-TUN→SMAP
と仲良いです。

個人的には
赤西君→まつじゅん[昔からじゃれてますw]
上田君→中居君[ドラマ出演してから仲が良くなりました^^]
田口君→ゴローちゃん[ゴルフ場でしてメールしているらしいです!]

上田君→今井翼君[いいともで、翼君が上田君を紹介していました!]

smi********さん

2010/3/3102:42:32

赤西仁さん→松本潤さん
潤君は仁君のソロコンサ―トに行ったり、食事されたりと仲いいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる