ここから本文です

話しかけても返事もしない、こちらも見ない人がいます。どういう神経してるんでし...

smj********さん

2010/3/3023:38:30

話しかけても返事もしない、こちらも見ない人がいます。どういう神経してるんでしょう?大声で何度も話しかけても無視…。ちょっとおかしいのではと思います。 なぜなんでしょう?
無視するくせに自分の問いに反応がないと怒ります。

他の特徴は
・自分のことには神経質で心配性
・時間にルーズ
・掃除ができない
・テキパキ動けない
・何度教えてもできないと言い人に頼る

なにか病気ですか?

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/3/3023:55:07

多分普通に脳の病気とか精神病とかかもね。一見普通に見えてもやたらと心配性の人とか目つきがちょっと変な人とか人の意見を聞いてくれないとか脳や精神の病気な人多いよね。病気の人になに言っても伝わらないし、しょうがないから、その人にムカつく事も有るだろうけどその人は病人だと割り切って深く考えないで普通に接するしか無いんじゃないかな。

質問した人からのコメント

2010/3/31 01:04:55

降参 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2010/3/3100:06:02

耳が悪いのか確認してみては?
あとは一点集中タイプで周りが見えなくなっちゃう人か。
話しかけてもだめなときは肩を叩いてみては?