ここから本文です

二択問題です! あなたは知恵袋に 質問する派ですか? それとも回答する派...

cju********さん

2010/3/3111:27:18

二択問題です!

あなたは知恵袋に
質問する派ですか?

それとも回答する派ですか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/3112:53:37

質問も回答も両方してます、質問専門や回答専門の人は知恵袋にかなりいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2010/3/3115:41:14

回答する派です。
分からない事は、調べれば分かるんで。

削除隊さん

2010/3/3111:33:23

両方だ。質問と回答が1:3ぐらいがいいらしい。