ここから本文です

可愛い子役は誰ですか? 個人的には、 ・石井萌々果ちゃん ・松浦愛弓ちゃん ・...

fuw********さん

2010/3/3113:26:39

可愛い子役は誰ですか?
個人的には、
・石井萌々果ちゃん
・松浦愛弓ちゃん
・大橋のぞみちゃん
です。

ベストアンサーは、気に入った方に差し上げます。

補足吉田里琴ちゃんも追加します!

閲覧数:
442
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆう卍さん

2010/3/3113:37:32

私は吉田里琴ちゃんがカワイイと思います!!

http://www.moon-the-child.com/profile/cat08/000012.html

質問した人からのコメント

2010/4/6 20:42:17

皆さん、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2010/4/115:07:40

私は、吉田里琴ちゃんです。
かわいいというか、きれい・美人といった感じがします。

tra********さん

2010/3/3120:33:46

僕は吉田里琴が一番かわいいと思いますw

演技も上手ですし子供とは思えませんよね