ここから本文です

大阪駅周辺にて

nik********さん

2010/3/3117:12:20

大阪駅周辺にて

男子高校生ですが、大阪駅周辺でおススメの
①手頃価格の洋服店(古着店)
②楽器店
はありませんか?

片方だけでも構いませんので
地域に詳しい方教えてください。

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrm********さん

編集あり2010/4/117:48:33

茶屋町辺りに(MBS、ロフト近く)古着屋も楽器店もあった様な気がします。
補足:そうですね!カッパ横町(阪急の高架下茶屋町方向)の所に楽器店ありました。
それと確か阪急三番街北館地下に楽器店ありましたよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/3117:14:28

楽器店はかっぱ横丁のとこにあるよ。かっぱ横丁入る左手に(JRを後ろ背にして)。古着屋はわかんない。ごめん。