ここから本文です

アンパンマン カレーパンマン 食パンマン バナナマン バイキンマン ...

cju********さん

2010/3/3118:37:37

アンパンマン

カレーパンマン

食パンマン

バナナマン

バイキンマン

どれがなかまはずれ?

閲覧数:
267
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2010/3/3118:40:04

食パンマン。
漢字が混ざってるから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2010/3/3119:04:57

関係ないけど、爆チュー問題ってあったよね。バナナマンがあんな感じでアニメキャラになったら、毎週「アンパンマン」見てやるぜぇ!

tai********さん

2010/3/3118:48:09

バナナマンです。ヒムロですか?彼を見ると昨年までわが社に在籍していた人を思い出します。雰囲気がにてるのです。キモー

wak********さん

2010/3/3118:41:16

バイキンマン。

食べれねぇじゃんwww
よい子は手を洗ってバイキンを落としてから、ご飯をたべよう!!
ってことだろう???

agr********さん

2010/3/3118:39:19

バナナマン?
バナナマンって日村とかのですよね?

yb0********さん

2010/3/3118:38:43

食パンマンだと思います。 漢字が入ってるから♪