ここから本文です

C.ロナウドとルーニーと全盛期のオリバーカーンがベガルタ仙台にきたら優勝できま...

jkg********さん

2010/3/3122:00:32

C.ロナウドとルーニーと全盛期のオリバーカーンがベガルタ仙台にきたら優勝できますか?
またこの3人がJ2のいずれかのチームに来たらJ2で優勝できますか?

閲覧数:
307
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2010/3/3122:27:49

来たらという点だけなら、無理だと思います。

というか、プロサッカーのレベルだと、とても個人の力だけでは勝てるとも思えないので厳しいですね。
恐らく、前線はこの2人が厳しいマークをされ、味方パスが出せないようになり、そこから隙ができボールを取られてカウンターというパターンになるような気がします。

その他の選手がちゃんとパスワークができ、この2人をうまく活かせることができる位なら優勝はできると思います。
自らドリブルで切り込んでいくという方法もありますが、まずは2人にパスがいかないとどうしようもないので、前線はこの2人より、どっちかというと他の中盤の味方選手次第ですね。

カーンに関しては、きちんとシュートを止めれる選手なら、居たほうが良いと思うし、失点しない=負けない
ということなので、良いと思いますがこれも味方DFの連携次第だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goa********さん

2010/4/522:30:42

無理じゃないでしょうか・・・

oni********さん

2010/4/214:01:51

サッカーは一人や二人ではできないと思います

ryu********さん

2010/4/101:03:25

余裕ですね。日本に、ましてやJ2にCロナやルーニーをとめれる人がいるとは到底おもえません。

for********さん

2010/3/3122:22:54

そんな事は分かりません.が,視野が広くてゲームメイクできる方がいないので優勝は出来ないと思います