ここから本文です

最近抜け毛が多くAGAの診断を受けてみようと思います。 病院で保険が適用されると...

har********さん

2010/3/3123:06:39

最近抜け毛が多くAGAの診断を受けてみようと思います。
病院で保険が適用されるとのことですがプライバシーの為、美容外科へ行こうと
思いますが保険は適用されるのでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
798
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tul********さん

2010/4/108:30:24

AGA治療に保険が適応されるのは、少ないです。

AGA専門病院のホームページに
「AGA治療は自費診療となりますが、診察の結果で他の病気や肝機能障害等が疑われた時には、保険診療で対応させていただく場合があります。」

と、あります。

保険が使えるかどうかは、行く前に電話で確認した方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2010/4/115:18:10

保険が聞いた、と聞いたことはないですね。

初診だけ受けて自分の薄毛の原因を教えてもらい、後は自分で治療ってのがかしこい選択かとおもいます。

最近は自宅でも高度な育毛できますから