ここから本文です

これってインフルエンザの症状でしょうか?

bad********さん

2010/4/107:28:40

これってインフルエンザの症状でしょうか?

今朝、熱を測ったら、38.5度ありました。

深夜の0時ごろ、

「立ちくらみ」
「頭痛」
「眠気」
「寒気」(羽毛1枚に、毛布2枚かけてたのに布団内で鳥肌)
「咳」
「くしゃみ」
「喉の痛み」
「耳の痛み」

こんなに症状が出たんですが
念の為に医者に行ったほうがいいですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2010/4/107:48:44

それまで何でもなくて、いきなりですか?インフルエンザでも同じような症状が出ます。
インフルエンザで薬を飲むなら、熱が出てから48時間以内に薬を飲まないといけないですから、お早めに。
でも、インフルエンザでも熱の出始めは検査キットでも陰性に出ることがありますよ。
病院にはマスクして行ってくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2010/4/107:30:02

もちろん、行ってください。