ここから本文です

サッカー、アジア・カップ。 中国対日本なら、あの熱い応援も分かるのですが、 ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/3120:09:29

サッカー、アジア・カップ。
中国対日本なら、あの熱い応援も分かるのですが、
このブーイングの嵐は?
五輪開催国の品が無いと思うのですが。

閲覧数:
178
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2004/7/3120:28:29

ただいま豚の鳴きまねコンテスト開催中なのです。世界の笑いものになる為。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/3123:14:47

そう。
品がなかったから、中国政府が異例の批判をしましたね。
北京五輪に向けてイメージが悪くなるのを恐れたからです。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3121:23:32

危険な国ですので、五輪などテレビで見ていた方がいいと思います。
人口が多いだけに、それに比例して犯罪者や単細胞の数も非常に多いのでしょう。
4000年の歴史がチャンチャラ可笑しいですね。そういえばまだ共産主義でしたっけ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3120:49:12

勘弁できないです。
選手がかわいそうです。
正式に抗議してほしいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/7/3120:22:08

これだけ反日感情むき出しなのに、密入国やら不法就労やらよく日本に来るよな。奴ら。
 あっそうか!日本嫌いだから、犯罪者輸出しているんだ。

was********さん

2004/7/3120:13:51

確かに、中国政府も警告してるみたいですよ。

重慶は日中戦争の時日本にかなりやられてて、

幼い頃から偏った反日教育受けてるからああなるんだよね。