ここから本文です

FXについて 日足レベルでトレンド転換のサインを早めにわかる方法を小学生でも...

lat********さん

2010/4/113:36:21

FXについて
日足レベルでトレンド転換のサインを早めにわかる方法を小学生でもわかる言い方で教えてください。

閲覧数:
663
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/4/113:47:54

日足チャートグラフを見て、5日移動平均線と、25日移動平均線が交差した時点がトレンド転換のサインとなる事が多いです。しかしダマシもあるので、100%とは言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zun********さん

2010/4/115:18:32

直近の高値安値を越えれば転換かな

ユーロ円は昨日125円抜けました。
その次の高値(レジスタンス)の127円手前までいきましたね

ken********さん

2010/4/114:07:46

早めにわかればだれも苦労しません。

一番は経験を積むことです。

チャートの形が意味するところを学ぶこと。
同じインディケーターを見続け、その同じ基準をもとにどういう値動きをするのかいつもチャートを見ること。
世界の人が今何に注目しているのか情報を集め、分析すること。

最終的にはこうした積み重ね・経験に基づく勘。これがいきてきます

急がば回れ。為替の世界に近道はありません。