ここから本文です

入園式。スカート短すぎだと思いませんか?

nen********さん

2010/4/115:34:58

入園式。スカート短すぎだと思いませんか?

姉が、姉の友達の子供の保育園入園式にこの格好で行ってきたみたいです。
この格好のまま自分の子供の入園式に行く気らしいのですが、スカート短すぎだと思いませんか?

私は、このスカートで行くなら、丈をもう少し長くするか、パンツスーツにした方がいいと言っているのですが聞きません。
歳も29歳でけして若くないのに、こんなミニで式に出たら・・・周りのお母様達にもどううつるのか・・・

なんか、AVのエロ女教師みたい・・・
姉には気にし過ぎだって言われますが、そうでしょうか?

こんなミニスカート履いたママが入園式来たら、どう思いますか?

ミニスカート,入園式,エロ女教師,格好,保育園入園式,ママ,入園

閲覧数:
41,984
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2010/4/116:37:46

私なら、このママとは距離置くな〜。

ちょっといくらなんでも短すぎ。10代じゃないんだから。
座ったらずり上がってもっとみっともないですよ。

質問した人からのコメント

2010/4/1 18:57:31

皆様ありがとうございました。姉にこの回答を見せて、やめるように説得します。
oshioonigiri様、不愉快なら回答しないでください。回答になっていませんし。暇ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osh********さん

2010/4/118:05:59

ミニスカートの件より
写真のモデルさん お姉さんなんですよね?

知恵袋を使って ご家族の この様な質問自体を行なう方が 変だと思いませんか?
私は 不愉快すら 感じました。

nat********さん

2010/4/116:16:19

問題はないですよ。
ただ、周りのお母さん方になかには良く思われない方もいるでしょうね。
それもわかってて履いてるんでしょ。
スキにさせてあげたらいいじゃないですか。

ner********さん

2010/4/115:45:54

これは短いですね~
特に、式の時に椅子に座ってるとかなり丈が上がっちゃうんじゃないですか?
似合ってはいますが、入園式に親として参加するにはちょっとどうかな…かなり目立つんじゃないかな…と私も思います
入園後、2年ないしは3年間、園に通うことになるでしょうが、初めの印象が強くて保守的なママさんからは敬遠されたり、ママさんたちがあまりタチがよろしくないとしたら、最悪の場合、悪目立ちした事で役員にやたら推されるとかが起きちゃうかも…
すらっとされてるので、パンツスーツとかの方が素敵そうですよね

アバター

ID非公開さん

2010/4/115:42:20

常識の無い人だな〜って思いますね。
入園式とか正式な場所に行った事ない?のでしょうか?

29歳ですか。恥ずかしいですね。

全然可愛くも格好良くもないし。
若作りのおばさんって思っちゃいますね。