ここから本文です

ジャイアンツの内海調子乗り過ぎでウザいですな? 下手なくせにさ。 同じ左腕...

500系のぞみさん

2010/4/118:21:12

ジャイアンツの内海調子乗り過ぎでウザいですな?

下手なくせにさ。
同じ左腕なら大野豊と比べたらまだまだだよな?

閲覧数:
259
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

内海は調子乗り過ぎだね!
大野豊さんと比べると失礼ですけど
まだまだですね。
レベルが違いすぎますよ。

質問した人からのコメント

2010/4/2 18:43:44

抱きしめる 貴方だけです。
本当の名選手が解る人は。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sup********さん

2010/4/215:04:20

gre********さん

2010/4/121:52:50

おい、内海のどこが下手なんだいってみろ!!!
何も知らない奴がガタガタ抜かすなよ。

uzu********さん

2010/4/119:04:43

おい、こらっ。ぶっ飛ばされたいか。
内海わなめるやつはごみやで。
みんなごみや。ごみは燃やされろ。
内海をなめるな。
日本一 NO.1左腕やろ。
目ついてんのか。
考えて発言しやがれ、ちんかす。

ken********さん

2010/4/118:22:52

そうですね
あのたの言うとおり