ここから本文です

洗面所のリフォームを考えています。基本的に自分でやってみたいのですが、我が家...

ken********さん

2010/4/123:30:52

洗面所のリフォームを考えています。基本的に自分でやってみたいのですが、我が家の洗面所には、現在シングルの蛇口が付いておりお湯は出ません。おしゃれな蛇口はほとんどが混合栓なので取付け方をおしえてください

閲覧数:
453
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxc********さん

2010/4/202:04:26

水栓にあわせた穴が必要ですから化粧台ごと交換がよいですよ。
お湯の配管が来てないとお湯が出せないですよ。
DIYの範囲ではないようですから設備屋さんに頼んでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bul********さん

2010/4/213:09:54

ホームセンター等でも一部洗面台に使用出来る混合栓が販売されてます。
但し、温水の配管とかの工事が別途必要になって来ます。
あと、現洗面台の蛇口取付穴の大きさも少なからず違うと思いますので小さい場合は加工が必要となって来ます。
色々と行い費用がかさむ可能性がありますので、洗面台の交換が望ましいかとも思われます。