ここから本文です

■「バント」の、意味

空条たろうさん

2010/4/203:26:52

■「バント」の、意味

野球で、使うこの言葉。

本来の、意味を、教えて、下さい。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fon********さん

編集あり2010/4/204:19:47

(頭または角で) “押す”、“突く”
http://dictionary.reference.com/browse/bunt

質問した人からのコメント

2010/4/3 03:56:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

編集あり2010/4/209:06:35

へ 読んで 下からつく みてのは ばんと の へんけいか やりでつく やり なげちやと べつ の 何か なるんか ばてんぐは やは 投げる の 1種 それとも 別に何か 基礎 の あるんだろか なに 基礎なんだろ うしが はえ おっぱらうとか ぞうのはなばしくらうと たいへんか ばしっ とか 何なんだとりがえものばし 猫ねずみ上になげたりてびではしやちがあざらしみての上あげたあ蟻だてはしっててくちにくわえたのほうりなげみての