ここから本文です

嵐についてなんですが、嵐のメンバーの名前は本名なんですか??それとも芸能界で...

jfw********さん

2010/4/208:51:26

嵐についてなんですが、嵐のメンバーの名前は本名なんですか??それとも芸能界での名前なんですか?
芸能界での名前なんであれば、本名を教えてくださーい!!
解答楽しみに待ってマスッ!

補足嵐の櫻井翔君はなんで前は「桜井翔」だったのに「櫻井翔」になったんですか??

閲覧数:
13,994
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BUUAMANMANさん

2010/4/320:11:52

すべて本名です♪
ちなみに
「櫻井」は戸籍の漢字(本当の漢字)です。
「桜井」は活動するときに櫻井は面倒だったので簡単にしていたんですよ♪

質問した人からのコメント

2010/4/4 09:07:14

感謝 ありがとうございますっ♪よくわかりましたぁ!
私、翔君が好きなのでちょっとでも翔君のこと知れて、すっごくうれしぃですっ☆

「嵐 芸名」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kew********さん

2010/4/214:48:22

ジャニーズな関ジャニ∞の横山くん以外は全員本名ですよ♪

ric********さん

2010/4/214:29:02

嵐は全員本名です。

それぞれの名前の由来の話もよく聞きますから。

smi********さん

2010/4/212:44:15

松本潤さん
二宮和也さん
大野智さん
相葉雅紀さん
櫻井翔さん

全員本名です。

sek********さん

編集あり2010/4/400:11:30

嵐の皆さんは全員本名です。
ただ、櫻井さんに関してですが、以前は簡単な表記の方「桜井」を使っていました。私の記憶が正しければ、櫻井さん曰く「書くのが面倒くさかった」からだそうです。
ちなみに、関ジャニ∞の横山裕さんは芸名ですよ。
そこら辺に関しては少し記憶が曖昧なので、回答は避けますが理由は確か「アラシゴト」に載っていたと思いますよ。間違ってたらごめんなさい。

lov********さん

2010/4/210:21:37

本名ですよ!
さくらいくんはいまは“櫻井”で活動していますが
昔は桜井で活動していたそうですよ!