ここから本文です

美容院でシャンプーすると後頭部、洗うとき頭持ち上げるじゃないですか。そのとき...

uru********さん

2010/4/210:11:40

美容院でシャンプーすると後頭部、洗うとき頭持ち上げるじゃないですか。そのとき自分は首に力を入れて自力で浮かします。 あのとき美容師さんに任せるのはなんか不安なのと、重いだろうなーとか考えてしまいます。みなさんは、あの時どうしていますか?

閲覧数:
768
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsm********さん

2010/4/210:19:25

私も質問者様と同じ事を思ってました。

ですが、美容師さんは「楽にされていいですよ」と言ってくれたので、そのまま美容師さんに任せました。
いつもお世話になってる美容室なので、いつも美容師さんにまかせて私はだらぁ~んとしてます^^

質問した人からのコメント

2010/4/5 18:18:55

自分も今度そうしてみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/4/210:47:42

出来れば、楽にして下さい!お客様の重みを利用して、襟足が濡れないようにしていますから!それに、重みは、さほど、感じませんから!シャンプーはある種リラックスタイムでもありますしね!どうぞ、快適な、シャンプータイムをお過ごし下さい!

sat********さん

2010/4/210:25:51

私も自力で浮かせます。

ロングなので美容師さんも大変だろうなーと思い

いつも協力?してます。