ここから本文です

ポケットモンスタープラチナについてです。 たまごわざでミラーコートを覚えたヒン...

jin********さん

2010/4/211:35:21

ポケットモンスタープラチナについてです。
たまごわざでミラーコートを覚えたヒンバスを孵化させたいのですが、ミラーコートを覚えたサニーゴ とヒンバスでたまごを作るとサニーゴしか産まれません。
どうしたらミラーコートを覚えたヒンバスが産まれるんでしょうか?
回答お願いします。

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/4/211:50:30

メスのヒンバスとミラーコートを覚えたオスのサニーゴでできると思います できなければバグ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

セピアさん

2010/4/214:29:01

ポケモンのたまごは、メスの親の種類のポケモンが生まれ、オスのたまごわざを遺伝します。
なのでメスのヒンバス、オスのミラーコートを覚えたサニーゴが必要です。