ここから本文です

印鑑激安について

huk********さん

2010/4/215:29:16

印鑑激安について

印鑑激安について
埼玉にすんでますけど、はんこ屋は高い気がして、
通販で探してますが、みなさんは通常どこで購入してます?

閲覧数:
1,694
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2010/4/215:46:19

この先、「はんこ森」というネット通販で実印を
買ったことがあります。
結構安かったです。
Yahoo!検索で 「はんこ森」 と検索してみたら

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrt********さん

2010/4/910:13:47

印鑑を作る目的はなんですか?
印鑑の彫り方には大きく分けて2種類あります。
1つは手彫り、1つは機械彫りです。
激安印鑑は機械彫りになりますので、同じものを大量生産でき認め印に向いています。
ただ、実印や銀行印としてお考えであれば、手彫りをお勧めします。
やはり大切な印鑑ですので、偽造されにくいからです。
また、最近の激安印鑑や訳あり印鑑には、彫り間違えた印材を使用しているようです。
それでも手彫りであればお買い得ではないでしょうか。

はんこ屋か通販かで迷われているようですが、
しっかりした通販であれば、通販のほうが割安になっていますよ。
あとは、ラジオやテレビショッピングで購入される方も増えています。

高級印鑑なら、やはり本場の山梨です。
伝統工芸士の彫る印鑑も価値ある一品ではないでしょうか。

san********さん

2010/4/412:43:11

安い印鑑通販はネット上多々御座います。
私は、色々値段を調べてまだ買ってませんが、

ハンコパークス http://www.8583.jp/

はんこ激安王 http://www.hankogekiyasu.com/

等ありますよ。

zou********さん

2010/4/216:38:45

はんこ屋さんですね。 高いけど高いなりに良いですよ。 安い物ばかり買っていると物の良さがわからなくなりますし、大事にしないから無くしたり落としたり・・・