ここから本文です

BMXの事で質問です。Fit bike coのtech1のトップチューブ長はわかるんですがダウン...

o0x********さん

2010/4/216:28:38

BMXの事で質問です。Fit bike coのtech1のトップチューブ長はわかるんですがダウンチューブ長はどれだけ調べてもわかりません。

2010年モデルです。わかる方いたら教えて下さい。よろしくお願いします!

補足「ないですね…」とはこの自転車が乗りにくそうという意味ですか?それとも検索しても無いという事ですか?

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

編集あり2010/4/309:30:25

TOP TUBE 20"
CHAINSTAY 13.65"
HEAD TUBE 75°
SEAT TUBE 71°
BB HEIGHT 1.8"
STAND OVER 8.15"
WHEEL BASE 35.47"

DOWN TUBEは表記がないですね。

でもこれだけ分れば、とくに必要のない数値かと思いますよ。


・補足について
文章ちょっと変えました。
仕上がりがよく、自分が欲しいくらいですよ!

見つけたらまた編集します。

質問した人からのコメント

2010/4/6 11:09:28

詳しい回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

klx********さん

2010/4/310:56:07

検索しても公表値は無いと思って良いのでは?
BMXに限らずスポーツ自転車全般ですが。

なぜなら乗り手が気にする寸法ではないからです。
サイズの大雑把なフィッティングならトップチューブで検討しますし。

どうしても欲しいなら画像から大まかな比率を出して
トップチューブに比率をかけて算出するとか?