ここから本文です

私の話を最後まで聞いてくれない夫・・・・・。

pik********さん

2010/4/216:29:05

私の話を最後まで聞いてくれない夫・・・・・。

内縁関係にある夫ですが3日程前大喧嘩をしましたが、、、夫は私の話を最後まで聞こうとしません;
喧嘩になるといっつもそうです。
喧嘩の理由は..............私が浮気してるんじゃないかとか、この前質問でも膀胱炎の事で回答頂きましたが、そんな病気になるのは、男と遊んでるからだ!・・・など、私には全く身に覚えのない話ですし、私なんかがそんな事出来るはずもないというか、しようと思っても出来ません;
なのに、いきなりそんな事言い出して><

だけど、私が違うよとか、話最後まで聞いてと言っても、お前の話は聞きたくないと、家を出て行ってしまったり、家に居ても私と口を聞こうとしません;;;
今日も嫌な空気が流れています。
どうしたら、夫にきちんと話を聞いてもらえるでしょうか・・・・・

悩んでおります、助けて下さい。

閲覧数:
450
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/218:11:41

本当に聞いてもらいたいなら手紙が一番だと思います。
ただ男の考え方としては、あなたの事を大好きなんだと思います。
女として魅力があると思っているはずです。その気持ちよくわかります。
それと最後まで話を聞いてくれないのは、自分で無茶を言ってるのが
わかっているのでは・・・。負けましたと頭が下げれないのです。
私の父は昔喧嘩になるとそんな所がありました。
いずれにせよ気持ちを手紙にするのが良いと思います。

質問した人からのコメント

2010/4/8 14:57:14

降参 お三方様大変貴重な回答を有難うございました。
手紙・・・を書いてみようと思います。まだ険悪な状況は脱してません;
どうなるかわかりませんが、、、少しは効果があると良いのですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2010/4/216:42:16

あえて何も話さず放置してはどうでしょう。

聞く耳を持たないのであれば
聞きたくなるまでほっておくのも一つです。

弁解をするまえに
あなたを信じない旦那さんはどうかと
言う考えもあります。

hyoさん

2010/4/216:40:33

話を聞いてもらえないのであれば一度1日でもいいので家に帰らず手紙を残すというのはいかがでしょうか?

奥様がいないという事であればご主人も心配すると思いますが手紙になぜこういう事をしたのかとか、本当に浮気などしてないんだ

よという事など今心に思っているものを全部手紙で吐き出してしまった方がいいと思います。

奥様が家にいる状態で手紙読んでと渡しても恐らくご主人は素直に読んでくれないと思いますので奥様がいない状態でご主人に

真摯に受け止めてもらった方がいいと思います。