ここから本文です

ショートブーツは何月頃まで履きますか?

アバター

ID非公開さん

2010/4/216:57:23

ショートブーツは何月頃まで履きますか?

閲覧数:
1,075
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2010/4/217:08:48

私は、ウェスタンブーツだと、4月~5月ぐらいまで履きます。
どんな感じのブーツかによって、
履く期間は変わると思います(・∀・)←個人的な意見

・・・とりあえず、暑くなるまでは
いけるんじゃないでしょうか^p^
私の周りには、ムートンブーツを履いてる友人もいますしb

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asy********さん

2010/4/217:07:34

履いても4月いっぱいですね。