ここから本文です

エレキ初心者のギター購入について。楽器店でフェンダーUSA・ハイウェイワン・テレキャスターというのが約8万...

nps********さん

2010/4/218:30:29

エレキ初心者のギター購入について。楽器店でフェンダーUSA・ハイウェイワン・テレキャスターというのが約8万で売っていました。値札には定価13万、多少すり傷ありと書いてあります。
この商品はお買い得でしょうか?
ちなみに同じ名前のギターで傷がなく、はじめから8万のものもありました。

予算は8万程度と考えていたので気になりました。
やはり、この値段なら国産メーカーの方が質が高いでしょうか?
他の質問でトーカイ、バッカス、フジゲンが良いと見かけたので、それらも視野に入れてます。

本当に何もわからないド素人なので簡単に教えてください。お願いしますm(._.)m

閲覧数:
671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

2010/4/323:29:59

気になるギターをまずは触って音を出してみたらいかがですか?

見ているだけでなく、実際に触ってみたらシックリくるギターがあると思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/4/6 09:47:03

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2010/4/219:09:51

自分の購入基準を明確にしましょう。

初心者が品質どうのこうの言うのはお門違い。

普通は予算内で自分の買える好きな形、色のギターを買うと思うのですが。

物とお金の価値が分からないので
両親と一緒に楽器店に行ってお買い物をしましょう。