ハゲとおしゃれ

ハゲとおしゃれ 当方M字の若ハゲ20代中盤なのですが、百貨店で服を買おうを思っています。おすすめはどんな感じでしょうか?

メンズ全般757閲覧

ベストアンサー

0

敢えて短めに切ってマリンスタイルなどいかがでしょうか。 アメカジなどのスタイルにマリンを感じさせるようなアイテムを一つ入れるだけでも雰囲気出ると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どっちにしようか迷いましたが、自分にはないアイデアだったので、この方をベストアンサーにしたいと思います。みなさんありがとうございました。

お礼日時:2010/4/4 16:35

その他の回答(1件)

0

私はTシャツ×ジャケット×Gパンのスタイルが好きです。 ハゲなんですか?ハゲでもかっこいいと思いますよ!