ここから本文です

喧嘩番長4でカッコいい服装はありますか?

jun********さん

2010/4/221:28:55

喧嘩番長4でカッコいい服装はありますか?

今カッコいい服装にしようと思ってるけどなかなか無くて困ってます。
あとホストスーツとかみたいに伝説で入手できる服装以外でお願いします。
わがまま言ってすみません。
回答よろしくお願いします!!

閲覧数:
3,395
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/301:50:00

金はかかりますが

インナー プリントパーカー
アウター レザージャケット(黒系統)
ボトム ジーンズのドラゴン?(がぼがぼした)ってやつ
髪型 おしゃれウルフ 色は金髪
アクセサリー 無し
スキンカラー お試し日焼け
めがね 無し

あくまで俺の体験してかっこいいな~思ったやつですから
参考だけで・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2010/4/415:48:22

髪・おしゃれウルフ
インナー・ホントワイシャツ(黒)
アウター・中ラン 森羅万象
ボトム・チェーンドカン(白)
靴・とんがり靴
アクセサリー・赤渕メガネ

めっちゃカッコイイ!!

x27********さん

2010/4/411:40:09

髪 おれさま

髪色 赤

アウター ライダースAR

ボトム レッドレザーパンツ

アクセサリー ハーフフレーム眼鏡

以上でKing Of ミナミです

exi********さん

2010/4/322:54:51

インナー.裸
アウター.スカジャン
ボトム.ドカン(チェーン付)

kiy********さん

2010/4/314:52:36

髪 おしゃれウルフ
髪色 赤

インナー 赤パーカー
アウター 長ラン(黒)
ボトム チェーンボンタン
靴 スニーカー(黒)



髪 おしゃれウルフ
髪色 赤

インナー ホストワイシャツ(黒)
アウター 長ラン(黒)
ボトム チェーンボンタン
靴 スニーカー(黒)


この二つが僕のおきにいりですw