ここから本文です

信玄餅が都内でも買える場所を教えて下さい。

pin********さん

2010/4/222:57:01

信玄餅が都内でも買える場所を教えて下さい。

山梨銘菓の信玄餅を常に販売している場所をご存じの方いませんか?

山手線か総武線の駅の近くで朝9時くらいから販売している場所だと嬉しいです。

もしも信玄餅が販売していないようでしたら、きな粉と黒蜜を使った似た雰囲気の和菓子でもかまいませんので、教えて下さい。

閲覧数:
3,279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2010/4/223:21:34

金精軒の信玄餅

桔梗屋の桔梗信玄餅
か……。

永遠の課題だ……(そんなこたあ無い)。

桔梗屋のHPには
・新宿高島屋 ・池袋西武百貨店・池袋東武百貨店・町田東急百貨店・日本橋三越・日本橋高島屋・そごう八王子

等の記載はありますね。

あとは各百貨店のHPと開店時間参照すれば完璧な回答なんでしょうが、そこは自力で。

質問した人からのコメント

2010/4/4 19:08:23

ありがとうございます。
新宿で購入しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ピコ太郎さん

2010/4/306:26:38

店舗案内で検索捨て見てください。

http://www.kikyouya.co.jp/