ここから本文です

B'zの今年のライブに行かれた方、ライブの曲順(もしくは順番関係なく歌った曲)を...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1810:54:22

B'zの今年のライブに行かれた方、ライブの曲順(もしくは順番関係なく歌った曲)を教えてください!

閲覧数:
198
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1815:42:40

Lome me I love you

juice

今夜月の見える丘で

あとバラードの A**** とか、

ね** とか。。。

わからないで楽しみにしていくのもいいけど、
予習して、万全の体制でいきたいですよね?
ぜひぜひ、楽しんできてください

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1920:20:51

某ファンサイトに載ってますよ。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1916:19:13

え~聞かないほうが楽しみがあっていいですよ~
早く福岡ドーム行きたいナ!

アバター

ID非公開さん

2005/4/1817:11:40

私も知りたいです!!
7月に幕張に参加予定です☆☆☆

アバター

ID非公開さん

2005/4/1811:50:26

愛のバクダン。

パルス。

あとは行ってからのお楽しみね。