ここから本文です

オーネットやヤフーパートナー等で、男性と知り合いたいと思います。 精神の病気...

jpt********さん

2010/4/312:32:57

オーネットやヤフーパートナー等で、男性と知り合いたいと思います。
精神の病気で薬を飲んでいて、仕事先が作業所、という女性でもいいという方は、 登録者の中にいないものでしょうか?
障害年金生活してても、一般的な家事はしますし出来ます。
どうですかね?
どうぞ教えて下さい。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

編集あり2010/4/720:26:57

オーネットとヤフーパートナーの信頼性の差が激しいのですが・・・

オーネットは高いので手を出したことがないです。・・・^^;
ヤフーパートナーは(将来のことを含め)真剣な出会い求めてる人は多くはないですよ。
中には本当に真剣な人もいますが、遊び目的(H目的)も多いように思えます。

ヤフーパートナー等のサイトで見つけるなら、プロフィールにご自身のこと素直に書くのがいちばんだと思いますし、純粋に恋愛を求めていることも書いたほうがいいと思います。
きちんと相手に伝わらず、あなたのご病気のことが種でトラブルになったりしないように・・・、あなた自身が傷つかないように気をつけてくださいね。

質問した人からのコメント

2010/4/9 13:01:50

皆さんアドバイスありがとうございました。
ヤフーパートナーに正直にプロフィール載せました。
良い出会いの機会になるといいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2010/4/315:14:08

ヤフーパートナーでは、時々、障害ありますってプロフィール見かけますよ(^^)

オーネットでも…鬱ですって女性にお会いしましたし…。

楽しい事ばかりではないでしょうけど…やってみる事が大事だと思いますので、チャレンジした方が良いと思いますよ。

ただ、オーネットは高い(最低17万くらい)ので良く考えてからの方が良いと思います。

沢山出会えれば可能性アップしますけど…上手くいかない回数も増えるので、気にならないようなら、何か始めれ何かは起こりますから(笑)

けど…どちらにも…世の中と同じ確率で良い人も悪い人も居ますから気をつけて頑張って下さい(^^)

tom********さん

2010/4/312:39:25

なにかのせいにして出来ない理由を作る人は、出来たあとも障害を抱えてることに甘えてそのうち相手が根をあげるんじゃないかな。
恋愛は介護じゃないんだから純粋に分かち合える人がいればいいなと探していれば見つかるものです。
臆病にならずトライしましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる