ここから本文です

就活で長距離移動の際、皆さんはどこでスーツに着替えていますか?

inf********さん

2010/4/313:42:54

就活で長距離移動の際、皆さんはどこでスーツに着替えていますか?

現在就活中の大学三年です。

5日に九州から静岡県に会社説明会にいくのですが、夜行バスで行くのでバスに乗ってる時間が12時間と時間があるので名古屋までは私服で行こうと思っています。
名古屋でバスから電車に乗り換えるので、その間に着替えようかと思ってるのですが、
長距離移動の際、皆さんはどこでスーツに着替えているのですか?

あともう一つ質問なんですが、
会社説明会が終わってから帰りの夜行バスが出るまで5時間くらい時間があり、名古屋駅でうろうろしたいので、私服に着替えたいのですが、
私服に着替えた際、スーツはどうしてますか?
なんか、コインロッカーに詰め込むとシワになるのが心配なんですが、どうなんでしょうか?

お願いします。

閲覧数:
11,577
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2010/4/313:57:22

就活、頑張ってください。

このような場合「百貨店」や「駅」の「身障者用トイレ(みんなのトイレ)」で着替えています。
このトイレは広いですし、中に「オムツ替えようのベットがあったり、鏡、手洗いシンクもあります。
更衣等には、使いやすいです。

ロッカーでも大きなサイズのコインロッカーがあります。(料金が若干高いですが)

質問した人からのコメント

2010/4/3 16:05:04

回答ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

名古屋の求人情報(445,381件)

理学療法士(訪問リハビリでの業務)
  • 株式会社エルユーエス/名古屋オフィス
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 愛知県名古屋市北区東味鋺
求人アスコム
アパレル販売スタッフ
  • 株式会社シーエーセールススタッフ/ngMM-IK68
  • 派遣
  • 時給1,270円〜1,340円
  • 愛知県名古屋市中区
イーアイデム
正看護師(クリニック) 駅チカ★希少な中抜けナシ求人!名古...
  • 医療法人 栄新会 大名古屋ビルヂング眼科
  • 正社員
  • 年収324万円〜420万円
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
医療WORKER
≪登録販売者≫【愛知県名古屋市】派遣高額時給可能!!オー...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県名古屋市中区栄
CME登録販売者
保育士・幼稚園教諭(小規模保育)
  • 株式会社ニチイ トヨタファイナンスみんなのみらい保育園
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中区錦・その他の勤務地(4)
保育情報どっとこむ
構内清掃作業スタッフ
  • 株式会社メイリン 名古屋営業所
  • パート・アルバイト
  • 月給13.1万円〜
  • 愛知県名古屋市港区
DOMO!NET
最短1日からの搬入・搬出・荷揚げ業務
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(1)
キャストポータル
その他ファッション/きもの・和雑貨の小売
  • BANKAN 名古屋東店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市名東区
シフトワークス
会計カウンターでのアシスタント業務
  • 短期単発の仕事を探すならバイトレ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
tenichi
訪問入浴ヘルパー 無資格OK 日勤のみ シフト調整 未経験&...
  • アースサポート名古屋緑
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 愛知県名古屋市緑区鳴海町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2010/4/313:56:15

化粧室=便所が定番ですよ。鏡があるから髪とか直せるから便利です。時間があれば、サウナや銭湯などに行って汗を流すのもいいかもしれない。
スーツケースに入れればシワになりませんが、詰め込めばシワになります。邪魔なら宅急便で送ればいい。ちょっと大きめの郵便局へ行けば、色々な箱や袋を売っている。