ここから本文です

ネットは無知です。質問ですが、外出先(マクドナルドやスタバ、カフェ、ファミレス...

del********さん

2010/4/314:38:52

ネットは無知です。質問ですが、外出先(マクドナルドやスタバ、カフェ、ファミレス)でインターネットをしたいのですが、どういう契約をすればいいですか?

自宅と外出先でのパソコン(インターネット)利用は半々くらいになる予定です

自宅はデスクトップでニフティの光ネクストを申し込みました。

では、外出先では、どうすればできるだけ格安でネットができるでしょうか?

金額なども知りたいです。お願いします。

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2010/4/314:50:11

こんなサービスがありますので参考にしてみてください。
http://wireless.yahoo.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2010/4/317:10:08

格安に・・・となると 3千円も4千円~もかかるモバイル通信が困難でしょうから
公衆無線LANサービスを利用することになるでしょう。
月額定額なら 0~1500円ぐらいでしょう。

各事業者ごとに利用できるスポットが違ったりしますので
良く利用するお店・エリアに、スポットがあるサービス/事業者を選びましょう。


参考に: ※アドレスのリンク先はPC用サイトです
http://www.nifty.com/dokodemo/public/index.html

他には・・・
http://www.tripletgate.com/wirelessgate/price/
http://www.freespot.com/