ここから本文です

パウダーをブラシでつける(粉を落とすのも)と良いと聞きますが、顔全体につける...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1813:24:09

パウダーをブラシでつける(粉を落とすのも)と良いと聞きますが、顔全体につける(はらう)のにチークブラシでも代用できますか?
やっぱり、ちゃんとしたフェイスブラシを使ったほうがいいんでしょうか?

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1815:27:45

元美容部員です。やっぱりそれぞれに用途が違うので、仕上がりは全然違ってきます。

チークブラシとフェイスブラシは見たとおりブラシの毛の量(ボリューム)も全然違うので、
もし長くお使いの予定でしたら、1本あっても損はしないですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/1813:26:57

チークブラシよりもフェイスブラシの方が
綺麗に仕上がりますよ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。