ここから本文です

もしも、道を歩いていて松崎しげると東幹久に挟まれたら、

チーズでできたクマさん

2010/4/317:20:51

もしも、道を歩いていて松崎しげると東幹久に挟まれたら、

私も黒くならないといけないのでしょうか?

閲覧数:
286
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/510:44:41

大丈夫ですよ

最新情報によると

”しげる”の方は日サロによる 偽装ブラック だと言う事が判明してます。

逆に”しげる”と共謀し

”幹久”をホワイティーにしてやって下さい。

質問した人からのコメント

2010/4/6 14:45:30

驚く ナヌ!?
日サロ通いですと?今時?(笑)

では幹久くんをホワイティーにしたあかつきには、
その姿を愛のメモリーに永久保存したいと思います。
がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

笑う犬さん

2010/4/410:30:55

う~~ん 濃厚こんがりとろけるチーズ

暑苦しいのに挟まれ日焼け?
じゅうじゅう

う~~ん 濃厚こんがりとろけるチーズ

暑苦しいのに挟まれ日焼け?
じゅうじゅう

goroさん

2010/4/400:03:10

目指すColorはピンクかなぁと。理由は割愛します。どうでしょうか~

kat********さん

2010/4/323:22:37

鈴木その子を連れてきたら挟み返せる

2010/4/320:08:51

意表をついて

蛍光オレンジがいいと思われる。

dada8311さん

編集あり2010/4/317:38:11

とりあえず連名のサインをもらってヤフオクに・・・
黒くなることはありませんです・・・ハイ