ここから本文です

実況:「ノーアウトでランナー1塁3塁、3塁ランナーが還ればサヨナラ、絶体絶命...

aozora_expressさん

2010/4/318:55:25

実況:「ノーアウトでランナー1塁3塁、3塁ランナーが還ればサヨナラ、絶体絶命の凸山学園凹川投手は3ボール1ストライクから注目の5球目!

これは明らかなボール球っ!ノーアウト満塁っ!」
解説者:「こうなったら、かえって守りやすくなったと気持ちを切り替えるべきですね」

【質問】
*守りやすくなったのだから、凸山学園側はベンチもスタンド応援席もガッツポーズで悦ぶべきでしょうか

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

どん さん

2010/4/319:02:04

そんな訳ありません。
どこでもゲッツーを取れるだけで大ピンチに変わりはありません。

質問した人からのコメント

2010/4/9 19:11:26

降参 神聖なID名を尊敬して逆らわないようにします・・・
お二人とも有難うございました★ かつてのセンバツ決勝、沖縄尚学vs水戸商業戦終了後、ウエーブがスタンドを周回しまくったんですよね・・・http://www.youtube.com/watch?v=TkGYeFpzLrc

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2010/4/319:01:51

明らかにガッツポーズですね。てか私キャッチャーしてますけどそのシチュエーションだったら最初から敬遠させますよ。