ここから本文です

シャナの影響でメロンパンが好きになったとか アニメキャラに影響され、この食べ...

nnp********さん

2010/4/319:29:20

シャナの影響でメロンパンが好きになったとか
アニメキャラに影響され、この食べ物が好きになったことはありますか?

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2010/4/322:57:21

そこまで好きではなかったのに、狼と香辛料を見てりんご大好きになりました(笑)

そういえば去年の夏は二日に一個のペースでりんご食ったけかなぁ…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2010/4/321:52:53

ありますね
空の境界にはまった時は
ハーゲダッツばっかりくってました