ここから本文です

年相応に見られるには? 私は19歳学生です。 この前中学生に見られてしま...

ame********さん

2010/4/319:49:34

年相応に見られるには?

私は19歳学生です。

この前中学生に見られてしまいました
メイクをしても中学生に見られます

どうしたら年相応に見られますか?

閲覧数:
437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sm1********さん

2010/4/319:56:15

私も中学生に見られます。友達にスニーカーは特に子どもっぽいって言われたのでほぼヒール(高め)で出かけるようにしてます。でも、結局は顔ですね、中学生って言われます。

質問した人からのコメント

2010/4/4 07:28:59

回答ありがとうございます
やっぱりそうですよね。
いつも低めだったので高めのヒールに挑戦してみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2010/4/320:19:56

それだけ可愛いということです

世の男性の半数以上はそんな女性が

大好きです