ここから本文です

目がかゆいです。もともとアレルギー体質ですが、花粉、黄砂の時期が辛いです。か...

jdp********さん

2010/4/415:35:06

目がかゆいです。もともとアレルギー体質ですが、花粉、黄砂の時期が辛いです。かゆみを抑えたいのですが、いい方法はありますか?アイボンは効果ありますか?

閲覧数:
603
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2010/4/415:39:46

アイボンはまめにしてるけど、洗うモノだからかゆみを取るっていうのは違うかも。
眼科に行けばかゆみ止めの目薬はくれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アイボン 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkc********さん

2010/4/1022:37:32

隣国、中国に在住しています。こちらでも、黄砂は、だんだん、多くなっていますよ!

4月13日には、強風で、黄砂が舞うとの、予報が出ています。今年は、雪が多かったので、黄砂の飛散が遅いと思います。

日本でも、週末には、影響があるのでは?今のうちに、眼科に行くことをお勧めします。参考までに!