ここから本文です

Q1,ノンカロリーの紅茶をいっぱい飲むとl、胃が大きくなるって本当ですか? ...

ibu********さん

2010/4/416:48:40

Q1,ノンカロリーの紅茶をいっぱい飲むとl、胃が大きくなるって本当ですか?
Q2,炭酸飲料:ダイエットコーラ、ジンジャエールなどを飲むと胃が大きくなるって本当ですか?
Q3,胃を小さくさせる方法を

教えてください。
Q4,食欲をなくす方法ー食欲を抑える方法を教えてください。

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhw********さん

2010/4/416:55:07

ゲロはくくらい動けば食欲なくなるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2010/4/417:34:57

Q1:当たり前。
Q2:炭酸で膨らむだけ、すぐ収まる
Q3:2週間粗食に徹すること。
Q4:ストレスで精神的なダメージを受ける事。・・・おかげさんで3kg/1週間痩せてしまった。