ここから本文です

同和地区について質問です。ある友達が自分が同和地区かもしれないから知りたいと...

ear********さん

2010/4/421:11:03

同和地区について質問です。ある友達が自分が同和地区かもしれないから知りたいと聞いてきました。
理由は→周りに低くて古い家が狭く並んでいて道も狭い。家の道の前に畳屋、小学校がある。
裏側に同じ名字の大人達の怪しい集落があるからみたいです。
どうなのでしょうか?

閲覧数:
1,218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/714:32:36

昔からのイメージそのまんまの風景ですね。
だとしたらそうかも知れません。

実際はわかりません。

その他、多くは河の近く(水はけの悪い立地)や
規格外の家(超低層だとしたら近いかもしれません)
舗装されていない道(行政がなかなか予算を回さない)

などが目安です。
他にもあるけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akika566さん

2010/4/1016:11:09

標識みたいに 市営住宅が 林立したりしています。