ここから本文です

好きな人が 優しかった!

kon********さん

2010/4/421:14:49

好きな人が 優しかった!

ということで題名通りです!

最近好きな人に優しくされて嬉しかったことを教えてください♪


ちなみに私は、入院中彼が人が変わったように優しく接してくれたことです笑

閲覧数:
498
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2010/4/1000:12:15

♪好きな人が 優しかった ピース! Song by モーニング娘(笑)
懐かしいですね~。

そんなことは置いておいて、今日ちょうど嬉しいことがあったんです^^
好きな人というより、同じ大学の気になっている先輩、しかも直接ではないのですが・・・

私が今日サークルの集まりに行かなかったんです。
その後、友人から「○○さん(先輩)が○○(私)のこと心配してたよ」って聞いて・・・(*^_^*)
最近校内で会わないので、「学校来てる?」と心配してくれていたそうです。
最近会わないといっても、いつもそんなに頻繁に会っている訳ではないし、あまり深く関わったこともないのですが(笑)

まさか気にかけてもらえているなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しかったです。
久々に恋愛で「わぁあああ!」となりました(笑)

質問した人からのコメント

2010/4/11 21:47:18

感謝 皆様素敵なお話しありがとうございます^^*BAは歌をわかってくれたのと、素敵な体験でニマニマさせてくれたjadaisukiwmさんに♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dro********さん

2010/4/923:26:27

当然なのかも知れないけれど、いろんな意味で苦痛を察して接してくれたときとか、思いがけず甘えられたときかな。

(別の所でBAありがとうございました。励みの言葉になればこちらこそ嬉しいです。今回はBA辞退でお願いします)

Rihoさん

編集あり2010/4/813:34:35

失礼ですが、konoyoroihaさんは女性の方でしょうか?
それとも、男性ですか?

憶測で申し訳ありませんが、konoyoroihaさんは女性で
あることを前提でお話致しますが、宜しいでしょうか?

(konoyoroihaさんの別の回答内容を拝見致しまして、
一か八かで女性である可能性大と判断したものなので、
もし男性ならば、すみません。。)

注意:飽くまで純粋な質問ですので、男性であるからと
いって、用はありません!という意味ではありません。

>好きな人が…
関わる間柄は、恋人関係や夫婦でではないと対象外でしょうか?

私は女子大生の女です。
因みに、今までおよそ20年生きてきたうち、最も嬉しかった
ことと申しますと、、
姉弟関係でなのですが、、
私が高校生時代、当時小学生だった弟が、
「お姉ちゃん 脚長いね」
と言ってくれた事です。
短足体型に悩んでいた私にとっては、弟から得た最高の
やさしい一言だったのです。
それ以来、ジーンズ(特にローライズ)を普通に着用できる
ようになり、またファッションに関する興味が一段と深まった
ので、私にとっては(物の)プレゼントを越えるほどの貴重な
プレゼント(フォロー)なのです。
普段でも弟は、私にはやさしく且つ理解のある子なのです
が、当の日に「脚長いね」と言ってくれた時が、いかに弟が
”お姉ちゃん(私のこと)を幸せにしたい!”…という気持ち
をしっかり持っているかということを最も強く感じた時でした。

hfk********さん

2010/4/500:21:13

いい話ですね。

彼女が忙しい中遠い所から来てくれた時、
とても嬉しく思い、癒されました(*^_^*)



恩返ししてあげないと!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tab********さん

2010/4/421:15:36

あれほど嫌がっていたクンニをしてくれたことです♪