ここから本文です

東京ディズニーリゾートの 海底2万マイルとぷーさんのハニーハントの人気の理由が...

yut********さん

2010/4/511:28:54

東京ディズニーリゾートの 海底2万マイルとぷーさんのハニーハントの人気の理由が知りたいんですけど、

自分的にはあまりおもしろくなかったもので…

閲覧数:
666
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/512:30:04

プーさんは、とにもかくにもキャラクターの人気とのんびりして楽しい感じのアトラクションだからだと思います。また、夢の中のシーン(ポッドがぐるぐる移動する部屋)の動きがランダムなのでその違いを楽しんでいるとか…絶対大砲のところに行くまで乗るんだ!みたいな…

2万マイルは、あのサーチライトで海底をキョロキョロできるところでしょうかね?隠れミッキーがいたり隠れアリエルがいたり。昔は確か、あのサーチライトすらなかったので退屈なアトラクションでした。

質問した人からのコメント

2010/4/6 23:49:15

笑う 詳しく教えていただいてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cus********さん

2010/4/511:38:23

海底2万マイルは知りませんがハニーハントは2時間待ちで入りました。
確かに面白くなかったです・・・が、嫁&子供はオモロ~ってことで、もう一回(1時間待ち)並んでました。

個人的には”タートル トーク”が面白かったです。

ohj********さん

2010/4/512:05:20

20歳女です。最近初めてハニーハント乗りました。ずっと興味なかったのですが一緒に行った子の希望で。可愛くてハマりました!!もう一度乗りたいです。
2万マイルの人気はよく分からないです。60分並んで乗りましたが多分もう乗ることはないです。

kid********さん

2010/4/512:39:01

海底2万マイルは、あまり人気無いですね
私は小説と映画を、見ているので、あの世界観が良く理解できるのですが
全く見ていない人は、チンプンカンプンでしょう
ちなみにセンター・オブ・ジ・アースもジュール・ベルヌの、
地底探検、を読んで行くと、さらに面白いです

ハニーハントは単純な、プーさんの人気です

mac********さん

2010/4/513:21:36

海底2万マイルは本を読んでから、行くと楽しいです。

プーさんは、ディズニーランドにわざわざ行く客層の好みにあったアトラクションだからだと思います。プーさん好きにはたまらない!

maa********さん

編集あり2010/4/517:11:57

>海底2万マイル

1度のりました。並んで乗る気はしません。

小説は、子供のころ、繰り返し読んだのに、乗り物は、全然面白くなくて。

>ぷーさんのハニーハント
まあ、この辺も子供だましですが、そういってしまったら、ディズニーリゾート全体がそうなってしまうので。
こういうのも、なんですが、ディズニーシーも、本当にボストンや、イタリアなど本場を知っていたら。。。。いかにもつくりもの、というところ。
ショーを見るところ、ぶらぶらするところ、だと思っています。