ここから本文です

南知多ビーチランドから土岐アウトレットまでの行き方と時間を教えて下さい。

shi********さん

2010/4/512:34:43

南知多ビーチランドから土岐アウトレットまでの行き方と時間を教えて下さい。

南知多ビーチランドから 土岐アウトレットまでは 遠いでしょうか?
どの位かかりますか?

閲覧数:
702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2010/4/516:03:06

ビーチランドから知多中央道(南知多道路→知多半島道路)を名古屋・大府方面へ
大府で伊勢湾岸道路を豊田・土岐方面へ
そのまま東海環状自動車道(マグロード)を土岐方面へ
土岐ジャンクションの手前の土岐多治見インターで下車
インターからアウトレットまではすぐですが、道を間違えると土岐市街や多治見市街に出てしまうので注意。

二時間くらい、ただし知多中央道は渋滞が多いです。

質問した人からのコメント

2010/4/7 16:18:00

感謝 わかりやすい説明有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anm********さん

2010/4/513:36:25

東海環状道土岐南多治見ICからすぐです。
高速を利用すれば1時間程度です。