ここから本文です

FXのテクニカル分析が豊富なFX業者を教えてください。

skrnokisetuさん

2010/4/516:08:12

FXのテクニカル分析が豊富なFX業者を教えてください。

どこのFX業者も同じようなテクニカル指標が搭載していて、パラメーターも設定できなかったり、私が使っているFX業者は不便です。
もっとテクニカルチャートに力を入れている会社に乗り換えたいと思っています。よいFX業者を教えてください。

閲覧数:
1,006
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awfnsllhさん

2010/4/621:18:10

海外のチャートなら、FXオンラインですね。
テクニカル分析の種類は65種類以上あります。
日本のチャートなら、三京証券のチャートですね。
テクニカル分析の種類は100種類以上あります。

三京証券のテクニカル指標はほとんどが日本語で書いてあるので
英語が苦手な私でも使いやすく、他にはない指標がたくさんあるのでこれはほんとオススメです。

質問した人からのコメント

2010/4/9 11:12:45

成功 日本語なんですね、サイト見てみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fx2okuさん

2010/4/722:01:26

ODL メタトレーダーだけで 勝てます

motohiro456さん

2010/4/603:11:05

メタトレーダー採用業者とVT、CTなどの業者はかなりインジケータが豊富だと思います。

MT4なんかはほぼ無限大と言ってもいいほどいろんなインジケーターがあり、ユニークなのが検索するといっぱいでてきます。

チャート表示はVT、MT4で、実運用は低スプレッドの業者でトレードしてます。

2010/4/517:47:38

>テクニカルチャートに力を入れている会社

会社がいくらテクニカルに力を入れてても、

本当に儲かるテクニックは絶対に公開しません。

自分で自分流を確立するしかありません。