ここから本文です

PR200NEの再起動って

tak********さん

2010/4/517:03:46

PR200NEの再起動って

どうすればいいのでしょう?全く無知なもので(汗)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,479
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mow********さん

2010/4/522:37:56

リセットでいいのかな?全部配線を外して、後ろの小さい穴にピンみたいなので10秒以上押し続けながら(OCNは20秒ぐらいって言ってたけど)ここから大事。押し続けながら電源を投入する。そうすると全体のランプが点滅するから、それでリセットは完了。ちょっと手がつりそうになる作業だけどね。

あとはPCと200NEを繋いで192.168.1.1で入れるから、あとは認証IDとパスを入れればネット設定は完了。入る前のIDとパスは覚えておけるものがいいと思うよ。忘れたら最悪だし。

質問した人からのコメント

2010/4/6 14:01:03

成功 なるほど、そうなんですね・・・早速試してみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

編集あり2010/4/519:05:35

これだけの質問文では何をしようとしているのか判然としません。
一般的には、
・電源を切断し、約10秒間隔をあけて、再度電源の投入。
・PR-200NEのファームウエアのバージョンアップ。現在は、Ver.7.63です。
です。

私も同じONUですが、取説を熟読すれば殆ど解決出来ますよ。

もう少し具体的に書かれれば的確なコメントがあるでしよう。