ここから本文です

イオンでキャッシングをしてますが、先月の請求額をちゃんと支払ったのに追加のキ...

nat********さん

2010/4/518:13:30

イオンでキャッシングをしてますが、先月の請求額をちゃんと支払ったのに追加のキャッシングが出来ません
なぜでしょう…

ちなみにその前の分は入金が少し足りないのを後から気付き、3日後に電話して振込みました

また他のカード会社のキャッシングや消費者金融も利用してます

閲覧数:
514
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2010/4/518:15:29

限度額が減らされている可能性があります

私も月の返済をし、戻った分で借り入れを行おうとしたら
借りれなかったときがありました。
カード会社に確認したら、借り入れ限度額を減らしました と言われました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfm********さん

2010/4/520:44:08

総量規制とやらに引っ掛かったのでしょう。他の借入先との合計が年収の3分の1をオーバーしてませんか?ある日突然融資が停止しますよ。もしそうならば他のカードも今年6月に一斉に融資停止になりますよ。返済のみカードになります。

adg********さん

2010/4/519:22:54

支払遅れたから信用無くして
限度額減らされたんだろうな

まぁー理由はどうであれ返済期日の
約束守れなかったら自業自得ですね